Twitlet

いつもTwitterで「このページみてる!」という感じのPOSTをする時にTwitlet使ってるわけですが、
デフォルトのままだと自由記述のPOSTになっていて、今現在見ているページを表す #this を入力するのも面倒だし、
なんか不便なので改造して使ってます。
ということでここで晒しておくのと、自分用メモ。
注意として、あらかじめTwitlet(http://www.twitlet.com/)で登録しておく必要があります。
以下のコピペ部分は途中までです(自分のアカウントに関する情報が入っているため)
該当箇所は自分で探してコピペしてください。
ここからコピペ

javascript:void((function(){if(document.body){var%20v=0.18;var%20s='';if(document.getSelection()){s="%E3%80%8C"%20+%20document.getSelection()%20+%20"%E3%80%8D%20:%20#this";}else%20if(document.title){s="%E3%80%8C"%20+%20document.title%20+%20"%E3%80%8D%20:%20#this";}else%20if(document.selection){s=document.selection.createRange().text}else{return}

ここまでコピペ
var%20p=prompt('...以下略

これ使うと選択文字列がある場合は「選択文字列」 : #this
選択文字列がない場合は「document.title(この日記の場合は雑記帳、Firefoxのタブとかに表示されている文字列)」 : #this
となります。

改造する前にメモ帳等にバックアップしておきましょう。
ご使用は自己責任で。